topimage

2017-08

 - --.--.-- --


紅楼夢 - 2011.10.12 Wed

どうも、とまじです
色々あって更新が遅れていましたが…
なんと…

紅楼夢参加します!
場所は5号館こ―19bです。
隣のサークル「scullcat」さんと合同スぺなのでどうぞよろしくお願いします。




さて、肝心の新刊ですが我らのDAIが書いたギャグ小説となります。
スペースは妹紅の場所なので出す本はもちろん……







表紙





あやもみ本!
はい、場違いですねwwww
一応私とまじの既刊は妹紅出てるからセーフかな?www
と、まあこんな感じです。
みなさんお気軽に声をかけてくださいね、それでは。

トップ絵 - 2011.05.06 Fri

どうも、トマジです
久々の更新となりますが、覚えていてもらっていたら幸いです…

本題ですが、とうとう!ついに!
トップ絵が新しくなりました!!!

絵師さんはテラ娘屋のクワトロさん
妹紅と文を書いてもらいました。
やっと自分たちのサイトに東方ぽいものが出来てやる気もウナギ登りです!

話は変わりますが、次の動きについて
イベントは秋のものをメインに考え中……
地震があり、東北住みの中でも被害が少ないとはいえ多少影響を受けました。
なので本格的には秋からをめどにしております。

では、また次のイベントで会えることを願って!

イベント後で疲労困憊……でも更新は頑張るよ! - 2010.11.16 Tue

どうも~、DAIです。つい先ほど帰ってきました。うん、やっぱり山形~京都の往復はきついOrz
そんな中、ずっと車の運転してくれたポチさんにはまじ感謝。ほんとありがとう。

イベントのこと。
最初はものすごく緊張してましたが、途中ポチさんの友人が緊急関西限定売り子として助っ人として来てくれたので大変助かりましたw予想していたより買って頂けたのは間違いなく彼とポチさんのタッグのおかげですね。
始めて個人で書いたものだったので予想より売れて本当に嬉しかったです。手に取ってくれた皆様に少しでも『面白かった』って思ってもらえたらいいな。
個人的には他のサークルさんとも仲良くできたので大満足ですw完全に初対面なのに皆快く名刺交換などもして下さって(うちの真後ろのスペースだったNo Name?さんからはタンブラーやステッカーまで頂いちゃいましたw)本当感謝です。
また京都行きたくなりましたw

次回イベントのこと
次回のイベントサークル参加は今のところ未定です。
とりあえず2,3プロットは考えてあるのですが、少しブログのほうに上げたい小ネタとかもあるのでそっちの方が先になるかなぁ。とまじの方も何か考えているようなので乞うご期待!ということでw
一般参加は冬コミかなぁ。いまから節制しなきゃ(ToT)

いろいろ文ちゃんグッズも手に入れることが出来たので今から同人観賞でも……って明日仕事だったOrz
と、とりあえず今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします。でわでわ~♪

追伸 帰りがけにお願いしてお隣だったお蜜さんと璃玖翔莱さんのHPをうちのリンクに追加させていただきました。またイベントで一緒になれたら嬉しいですw 

いざ京都へ - 2010.11.13 Sat

どうも、DAIです。タイトル通り京都へ出発します。
今回は日程の関係上とまじは来れませんが、代わりに挿絵描いてくれたポチさんが来ることに。
挙動不審な眼鏡男の方が私ですwというか個人で本出すのは初めての経験なのですごく緊張する……売れるかなぁOrz
いや、始まる前から弱気になってちゃだめですよね、うん。
それでは明日会場でお会いしましょう。

初カキコ&号外!文々。新聞友の会参加!! - 2010.11.11 Thu

どうも。てんぷらハウスのDAIと申します。
なんかブログ管理してくれているとまじがパスワード忘れたとかで、今日までブログ書けませんでしたOrz 
これからは自分のほうもちょくちょく書いていこうと思いますのでとまじともどもよろしくお願いします。
さて今回はとまじが山梨イベント参加で楽しんできたようですが、自分の方は今週が本番です! 
ということで告知を。
11月14日に京都のみやこめっせにて行われる号外!文々。新聞友の会にサークル参加します!スペースは花-10。 
というかずいぶん前に参加サークル発表されてますが(苦笑) 
で、今回は私、DAIの書いた新刊出しますw
小説本で題は 「大切なモノ」 
文ちゃん主役の捏造過去話となっております。値段は800円。読みやすいかな~と思って文庫サイズにしてみました。
かなりオリジナル要素が高いから毛嫌いされちゃうかもですけど頑張って書きましたので買っていただけたら幸い。DAIが泣いて喜びます。割と本気で。
表紙、挿絵はサークルテラ娘屋のポチさん。かわいい文描いて♪って頼んだらすごく頑張ってくれてカラーの口絵まで描いてくれましたw
もう入稿は終わって出来上がりを待っている状態ですが、今からわくわくしちゃってますw
だって文ちゃんオンリーイベントだぜ!?しかも募集サークル最初50SPだったのに直接参加120サークル134スペースにふくれあがってるんだぜ!?もうわくわくするなっていうほうが無理。
何はともあれ当日ははりきっていきますのでどうぞよろしくお願いします! 新刊表紙

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomazi

Author:tomazi
てんぷらハウスにようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

