topimage

2010-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント後で疲労困憊……でも更新は頑張るよ! - 2010.11.16 Tue

どうも~、DAIです。つい先ほど帰ってきました。うん、やっぱり山形~京都の往復はきついOrz
そんな中、ずっと車の運転してくれたポチさんにはまじ感謝。ほんとありがとう。

イベントのこと。
最初はものすごく緊張してましたが、途中ポチさんの友人が緊急関西限定売り子として助っ人として来てくれたので大変助かりましたw予想していたより買って頂けたのは間違いなく彼とポチさんのタッグのおかげですね。
始めて個人で書いたものだったので予想より売れて本当に嬉しかったです。手に取ってくれた皆様に少しでも『面白かった』って思ってもらえたらいいな。
個人的には他のサークルさんとも仲良くできたので大満足ですw完全に初対面なのに皆快く名刺交換などもして下さって(うちの真後ろのスペースだったNo Name?さんからはタンブラーやステッカーまで頂いちゃいましたw)本当感謝です。
また京都行きたくなりましたw

次回イベントのこと
次回のイベントサークル参加は今のところ未定です。
とりあえず2,3プロットは考えてあるのですが、少しブログのほうに上げたい小ネタとかもあるのでそっちの方が先になるかなぁ。とまじの方も何か考えているようなので乞うご期待!ということでw
一般参加は冬コミかなぁ。いまから節制しなきゃ(ToT)

いろいろ文ちゃんグッズも手に入れることが出来たので今から同人観賞でも……って明日仕事だったOrz
と、とりあえず今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします。でわでわ~♪

追伸 帰りがけにお願いしてお隣だったお蜜さんと璃玖翔莱さんのHPをうちのリンクに追加させていただきました。またイベントで一緒になれたら嬉しいですw 
スポンサーサイト

いざ京都へ - 2010.11.13 Sat

どうも、DAIです。タイトル通り京都へ出発します。
今回は日程の関係上とまじは来れませんが、代わりに挿絵描いてくれたポチさんが来ることに。
挙動不審な眼鏡男の方が私ですwというか個人で本出すのは初めての経験なのですごく緊張する……売れるかなぁOrz
いや、始まる前から弱気になってちゃだめですよね、うん。
それでは明日会場でお会いしましょう。

初カキコ&号外!文々。新聞友の会参加!! - 2010.11.11 Thu

どうも。てんぷらハウスのDAIと申します。
なんかブログ管理してくれているとまじがパスワード忘れたとかで、今日までブログ書けませんでしたOrz 
これからは自分のほうもちょくちょく書いていこうと思いますのでとまじともどもよろしくお願いします。
さて今回はとまじが山梨イベント参加で楽しんできたようですが、自分の方は今週が本番です! 
ということで告知を。
11月14日に京都のみやこめっせにて行われる号外!文々。新聞友の会にサークル参加します!スペースは花-10。 
というかずいぶん前に参加サークル発表されてますが(苦笑) 
で、今回は私、DAIの書いた新刊出しますw
小説本で題は 「大切なモノ」 
文ちゃん主役の捏造過去話となっております。値段は800円。読みやすいかな~と思って文庫サイズにしてみました。
かなりオリジナル要素が高いから毛嫌いされちゃうかもですけど頑張って書きましたので買っていただけたら幸い。DAIが泣いて喜びます。割と本気で。
表紙、挿絵はサークルテラ娘屋のポチさん。かわいい文描いて♪って頼んだらすごく頑張ってくれてカラーの口絵まで描いてくれましたw
もう入稿は終わって出来上がりを待っている状態ですが、今からわくわくしちゃってますw
だって文ちゃんオンリーイベントだぜ!?しかも募集サークル最初50SPだったのに直接参加120サークル134スペースにふくれあがってるんだぜ!?もうわくわくするなっていうほうが無理。
何はともあれ当日ははりきっていきますのでどうぞよろしくお願いします! 新刊表紙

山梨イベント終了! - 2010.11.11 Thu

どうも、トマジです。
今回の山梨東方オンリーイベント、凱風快晴~フジヤマヴォルケイノ~お疲れさまでした。
予想より小説が売れたと思うので良かったです!
自分自身も妹紅を買いあさってました…

とりあえず、てんぷらハウスを頭の片隅にでも止めておいてくれたら嬉しいです。
ではでは、次の小説にでも取り組んでいきますか。
てんぷらハウスをご贔屓に!

イベント - 2010.11.01 Mon

凱風快晴~フジヤマヴォルケイノ~
山梨の護国神社で行われる東方オンリーイベントに参加します。
私、とまじは「空と妖の教室」というもこけね、バカルテットの小説を出しますので、是非立ちよってください!
価格は1000円です。
今回は時間がギリギリになってしまい、かなり焦りました…
では11月7日のイベントで逢いましょう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomazi

Author:tomazi
てんぷらハウスにようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。