topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初カキコ&号外!文々。新聞友の会参加!! - 2010.11.11 Thu

どうも。てんぷらハウスのDAIと申します。
なんかブログ管理してくれているとまじがパスワード忘れたとかで、今日までブログ書けませんでしたOrz 
これからは自分のほうもちょくちょく書いていこうと思いますのでとまじともどもよろしくお願いします。
さて今回はとまじが山梨イベント参加で楽しんできたようですが、自分の方は今週が本番です! 
ということで告知を。
11月14日に京都のみやこめっせにて行われる号外!文々。新聞友の会にサークル参加します!スペースは花-10。 
というかずいぶん前に参加サークル発表されてますが(苦笑) 
で、今回は私、DAIの書いた新刊出しますw
小説本で題は 「大切なモノ」 
文ちゃん主役の捏造過去話となっております。値段は800円。読みやすいかな~と思って文庫サイズにしてみました。
かなりオリジナル要素が高いから毛嫌いされちゃうかもですけど頑張って書きましたので買っていただけたら幸い。DAIが泣いて喜びます。割と本気で。
表紙、挿絵はサークルテラ娘屋のポチさん。かわいい文描いて♪って頼んだらすごく頑張ってくれてカラーの口絵まで描いてくれましたw
もう入稿は終わって出来上がりを待っている状態ですが、今からわくわくしちゃってますw
だって文ちゃんオンリーイベントだぜ!?しかも募集サークル最初50SPだったのに直接参加120サークル134スペースにふくれあがってるんだぜ!?もうわくわくするなっていうほうが無理。
何はともあれ当日ははりきっていきますのでどうぞよろしくお願いします! 新刊表紙
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenpura98.blog58.fc2.com/tb.php/5-955c811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざ京都へ «  | BLOG TOP |  » 山梨イベント終了!

プロフィール

tomazi

Author:tomazi
てんぷらハウスにようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

