topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山梨イベント終了! - 2010.11.11 Thu

どうも、トマジです。
今回の山梨東方オンリーイベント、凱風快晴~フジヤマヴォルケイノ~お疲れさまでした。
予想より小説が売れたと思うので良かったです!
自分自身も妹紅を買いあさってました…

とりあえず、てんぷらハウスを頭の片隅にでも止めておいてくれたら嬉しいです。
ではでは、次の小説にでも取り組んでいきますか。
てんぷらハウスをご贔屓に!

イベント - 2010.11.01 Mon

凱風快晴~フジヤマヴォルケイノ~
山梨の護国神社で行われる東方オンリーイベントに参加します。
私、とまじは「空と妖の教室」というもこけね、バカルテットの小説を出しますので、是非立ちよってください!
価格は1000円です。
今回は時間がギリギリになってしまい、かなり焦りました…
では11月7日のイベントで逢いましょう。

新潟東方祭 - 2010.09.11 Sat

どうも、こんにちわ とまじです
12日に新潟で東方イベントがありますね
今回はお手伝いと同人漁りに精を出させてもらいますww

さて、自分の方も余裕と云う訳では無いので頑張らなければいけないですね!
にしても新潟が楽しみだなあwww

seturitu! - 2010.08.20 Fri

どうも、とまじです! 基本この私、とまじがブログを更新していくことになっていくのでしょうw
他にDAIというメンバーもいますが、そのうちブログを書いてもらいたいです。
最初のうちは更新が遅いかもしれないですが、周りが整えられ次第がんばっていきます!

イベント時の情報なども上げていきたいと思います。そのほかは今のところ未定です。

では、最初は短いですがこれで。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

tomazi

Author:tomazi
てんぷらハウスにようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。